体の痛みは風俗でとる

体が疲労で痛んでいる時に風俗で癒された体験談!

苦手な方言が好きに。

上を見上げる女性
先月、立川に引っ越してきたんですけど早速風俗デビューしてきました。以前は遠方に住んでいたんで、立川の方言?(標準語かな?)にあまり馴染めなくてちょっとホームシックみたいな感じになっていたんです。そんな時に風俗で乳首ドリルしてみたという体験談サイトの情報を基に、思い切って立川のデリヘルをで呼んでみました。その時に来たひとみちゃんというデリヘル嬢のお陰で方言もいいなって思えるようになってきました。ひとみちゃんは、普通よりもちょっとぽっちゃりした感じの女の子でデリヘルで働いてるようにはとても見えないかなり純粋なイメージなんですけど、プレイになると一気にエロくなってプレイ中に出る方言が凄く可愛く思えたんです。プレイが終わった後に色々話したんですけどデリヘルで働き始めてまだ1ヶ月くらいらしくて、最近ようやく慣れてきたらしく何となく自分と似てるなって思って親近感が持てたんですよね。それから、プライベートな連絡先も交換してくれて、たまにメールで近況報告したりしてます。今度また立川でデリヘルを呼ぶ時は指名するって約束してるんで、その時はオプションとかも色々付けてかなり濃厚なプレイをしたいなって思ってます。

着たままプレイもOK

僕は、コスプレしてプレイするのが好きなんで最近コスプレのオプションがある立川の風俗に行くのにハマってるんです。コスプレデリヘルならシチュエーションも選べるし相手もコスプレの役になりきってくれるので、かなり興奮しちゃうんですよね。特にお気に入りのシチュエーションが夜這いプレイで、先に女の子が部屋に入って待機しているところにコッソリ入って襲っちゃうって言うプレイなんです。たまにノリがいい子だと、喘ぎながらもシチュエーションにしっかり入っていてくれるので、僕にはコスプレデリヘルがピッタリだなって思ってます。今度は、女の子の制服を着てもらって痴漢プレイをしたいと思っています。背後からそっと近寄ってお尻を揉み揉み……。小さい声で喘ぎながら抵抗するも、快感に飲まれてしまう女の子……。想像しただけで興奮します。ナース服での痴漢プレイも試してみようかなって思ってるので、早速プレイする女の子を選んでおきたいと思います。