体の痛みは風俗でとる

体が疲労で痛んでいる時に風俗で癒された体験談!

初めての巨乳に大興奮でした

投稿日:2016年6月15日

独身の32歳会社員です。これまで仕事一筋でしたが、ある日同僚にデリヘルに誘われ断りきれず遊ぶ事になりました。風俗に抵抗があったわけではないですし、彼女もいましたので性欲はありましたが勇気が出なかったんです。風俗は初めてだったので同僚に色々悪知恵を入れられながらでしたが、ついてくれたのは巨乳の女の子。体型は少しぽっちゃりめでしたが愛想がよく、会話も楽しませてくれる子です。今までに付き合ってきた彼女には巨乳な子はいなかったので、初めて目にする巨乳に興奮し思う存分舐めたり触ったりさせてもらいました。一緒にお風呂に入っている間も巨乳を揉みしだき、乳首を舐めてあげると女の子も私の息子を丁寧に洗ってくれます。お風呂から上がった後はお互いに攻め合いをして2回も射精してしまいました。初めての風俗でこんなに良い思いが出来るなんて思っていなかったので嬉しかったですね。しばらくこの女の子指名で通ってみようかな、と思っています。

久しぶりの風俗で

しばらく風俗は行っていなかったんですが、先日ついに解禁してきました。久しぶりだからと思ってお気に入りのKちゃんがいるデリヘル店で遊んでみましたが、残念ながらKちゃんは出勤していないと言われてしまい、仕方なく別の女の子にしました。やってきたのは清楚なKちゃんとは違ったちょっとギャル系巨乳のUちゃん。ギャルはあまり好きではないんですが、Uちゃんは見た目と違って愛想が良くてそのギャップがたまりません。最初のシャワーからサービスもねっとり濃厚で、控えめで清楚系のKちゃんにはしてもらえないようなサービスが受けられて満足しています。Kちゃんの時は大体僕が攻めてばっかりでしたが、Uちゃんは攻めるのが好きみたいでしたし慣れていて、たくさんイかせてくれました。基本は清楚系の子が好きなのでKちゃんがお気に入りなのは変わりませんけど、Kちゃんが出勤していない時はUちゃんを指名しても良いかな、と思ってしまった風俗解禁日でした。