体の痛みは風俗でとる

体が疲労で痛んでいる時に風俗で癒された体験談!

初めて人妻を風俗で体験してその魅力にはまってしまった

投稿日:2016年11月10日

若い子とのエッチにも飽きてきました。そこで、今まで体験したことのない人妻とエッチをしたいなと思いました。そこで、色々と調べて、人妻専門の風俗店があることを知りました。さっそく、人妻ばかりがいるというデリヘルへ電話をしました。写真をよく吟味して、一番良さそうな人妻を選びました。ホテルの部屋で待っていると人妻がやって来ました。黒くてサラサラな髪の毛に、体型はおっぱいやお尻が出ていて、お腹は少しだけたるんでいるという感じでした。若い子とは異なる人妻の体に興奮してしまいました。シャワーでお互いに体を洗いあったのですが、人妻はいやらしく僕のことを攻めてきます。また、僕が人妻を攻めると、若い子とは違った声の質でエッチな声を響かせてきます。だんだんと人妻の魅力にはまっていってしまい、最後は、人妻相手にたくさん腰を振って、一緒に気持ちよくなりました。時間内でイクことができたのですが、人妻の胸に抱かれて最高な気持ちで絶頂に達しました。また人妻とエッチがしたいなと思います。もう人妻の虜です。

人妻専門の風俗店でセクシーな人妻に激しく攻められる

人妻の魅力は語り尽くせないほどあります。それぐらい人妻が好きなのです。人妻がいる風俗店であれば、どんな場所にあるお店でも通いたくなってしまいます。この前も、たまたま出張先で風俗店を見つけたのですが、そのお店は人妻専門の風俗店であったので、すぐにお願いすることにしました。お店の説明を受けるとデリヘルのようです。1時間で1万円かからないぐらい安いお店だったので、お金を支払い遊ぶことにしました。ホテルの個室で待っていると、人妻がやって来ました。僕のところにきた人妻は細身なのに胸だけは大きくて結構セクシーなタイプの女性でした。彼女とシャワーを浴びる時には、体中を丁寧に洗われました。股間の方を中心に攻められたのですぐに出ちゃいそうになりました。シャワーをした後はよく体を拭いて、ベッドの上で続きをしました。激しく攻められちゃったのですぐにイキました。十分に楽しむことができて、料金も安かったのでまた来るねと言っておきました。名前も覚えておいたので今度は指名をすると思います。最高の時間を過ごすことができました。